債務整理|弁護士海老名毅

  1. thankyou

    相続、過払い(50代・女性・横浜市)

    ご依頼内容夫の死後、夫宛に借金返済の督促が来た事案です。お客様の声 夫の死後に夫宛に借金返済の督促が来ました。すぐに相続放棄をしようとしたところ、念のために借金を調べると、過払い金となっていることが判明し、借金どころかまとまった金員を過払い金請求で回収することができました。

  2. thankyou

    債務整理案件(50代・女性・横浜市在住)

    ご依頼内容債務負担の原因が、カードショッピングによるブランド品の購入という案件です。お客様の声 数年にわたって分不相応な高級品をクレジットカードで購入し続け、破産するしかないと決意しました。

  3. thankyou

    任意整理(60代・海老名市在住)

    ご依頼内容再度の任意整理です。お客様の声 以前にサラ金の借金の任意整理を司法書士に依頼し、しばらく分割で返済し、また、司法書士の報酬も分割で支払っておりました。しかし、今般、体調を崩したことで前職を退き空白期間が出来たことで、滞納してしまいました。

  4. ①

    どうしても相手方の居場所が分からない場合の法的手続

    相手方に法的手続きを取る場合に必要な住所相手方に対して法的手続をとる場合、原則として相手方の住所が分っていないとなりません。なぜなら、相手方にも反論の機会を与えるべく、法的手続への参加を促すために裁判所からいろいろな通知を送る必要があるからです。

  5. thankyou
  6. thankyou

    離婚 事件(40代、女性、神奈川県中郡在住)

    ご依頼内容離婚 に関する事件です。お客様の声 夫が大変粘着質で偏狭だったため、大変苦労しました。ようやく、未払いだった生活費(婚姻費用)を払ってもらい、納得のいく財産分与を実現できました。

  7. thankyou

    債務整理(任意整理)(60代・男性・藤沢市)

    ご依頼内容以前済んでいたアパートの大家から滞納賃料などを請求された事件です。お客様の声 借金を無理のない分割で返済できるよう債権者と交渉して和解した事件です。弁護士海老名毅より 弁護士 海老名毅 ご依頼頂きありがとうございました。

アクセスマップ

大きな地図で見る

『みなと綜合法律事務所』
〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通14 KN日本大通ビル 4F
みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩1分
JR 関内駅より徒歩7分

最近の記事

ページ上部へ戻る